大阪のパソコン無料回収・処分、不用品回収ならMRサービス
(大阪市 他大阪府全域対応)

06-4301-4429

06-4301-4439

受付時間 9:00-17:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日

コラム

2018年01月10日

2018年 戌年 今年も宜しくお願い致します【MRサービス】

新年明けましておめでとう御座います!!

 

今年も、東大阪の不用品回収業者MRサービス

宜しくお願い致します。

(ノ´▽`)ノ{ happy new year}ヽ(´▽`ヽ)

 

image

 

 

2018年は戌年ですね

私は年男ではありませんが、我が家にも犬が3匹おりまして・・・

子供も犬も、ゴチャゴチャになりながら

兄弟のように、毎日を送っております Σ(+Oдo;艸;)

 

 

yjimage

長女は、オーストラリアン・キャトルドックとボーダーコリー
MIX犬で年齢が今年で12歳になります。
もういいお年です、、、おばあ様です。

 

 

 

次女が、チワワとヨーキーのMIX犬で、こちらももうすぐ2歳です。
こちらは年頃のお嬢さんです。

 

yjimage

末っ子が、まだ8ヶ月のトイ・プードルです。
まだまだ小娘感が・・・ 暴れまくっております。

 

 

 

 

 

 

そんな犬達を連れて、2018年の年明けには初詣に行って参りました。

地元の神社で、昔から『夏祭り』『秋祭り』とお世話になりまして

成長に伴い『厄払い』、所帯を持つようになってからは

『安産祈願』『宮参り』『七五三』と、何だかんだで足を運ぶ事が増えました。

 

yjimage

 

銀杏の木、大きな御神木と、たくさんの木々が生い茂る様は
幼い頃に見たまま、描いたままに変わらずあります。

 

 

 

 

 

 

話が逸れてしまいましたが、初詣に行って参りました。

皆思う事は同じで、傍らには愛犬の姿が多数見られました。

 

犬の種類も様々でしたが、今時の流行なのか
やはり圧倒的にトイ・プードルが多かったですね。
(私も小脇に、トイ・プードルを抱えていましたが(汗)

 

yjimage次いではやはり、ダックスフントやチワワといった可愛らしい小型犬が
多かったです。
後は、柴犬もちらほら見かけました。
そんな中でも大きな秋田犬を連れている方、ジャック・ラッセルテリア
連れている方・・・

 

あれ?昔よく見かけた雑種犬って???

最近あまり見かけ無い気がするのは、私だけでしょうか。

中型のような大型のような、日本犬のような洋犬のような

そんないわゆる『雑種犬』って少なくなりましたね。

yjimage

 

大きな犬を連れている方も減りましたが、きちんと血統のついた犬を
連れている方が増えた気がします。
時代なんですかね・・・

 

yjimage

また話は初詣に戻り、参拝が済んだ後に家族でおみくじを引きました。

息子・・・『大吉や!!やった!!』  おぉ!!良かったね!!

  ・・・『あ!私も大吉!!』      !!!二人とも!?

私  ・・・『吉』                ・・・う~ん、微妙 (・Д・`)笑

 

 

 

帰り道に意気揚々と宝くじを買ってみましたが
1枚もあたらずに、、、

大吉パワーは???

どこ~~~~ ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

ともあれ、今年も片付けや処分にお困りの事があれば
東大阪の不用品回収MRサービスまでご相談下さい。

 

この1年が皆様にとって、良い年となりますように・・・  

 

yjimage

 

 

 

この記事の筆者

MRサービス

大阪のパソコン回収MRサービスは責任をもって産業廃棄物を処理します。
価格にこだわっていますので高額になりがちな処理費もご安心ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加