春は断捨離に最適なタイミング!不用品回収はMRサービスへ

↓ 大阪 MRサービスのメインサイトへはこちらから ↓

大阪の不用品回収・パソコン回収のMRサービス

お部屋の片付け・整理整頓で出た不用品はどうする?

年明けからバタバタしている間に、気がつけば3月!!

月日が経つのは早いものですね・・・

3月は旅立ちの季節ですが、お片づけ・整理整頓必要はないですか???

 

オフィスの不用品回収イメージ

 

 

東大阪市の不用品回収業者MRサービススタッフの田中です。

チラホラと春の花が咲き始め、旅立ちを控えた方は色々と忙しい時期では無いでしょうか。

 

 

そんな時に発生しました不用品・処分品、ありませんか?

買取り出来る製品はありませんか?

 

yjimage

 

 

『おや?』と思った時には、ご一報下さい。

丁寧にご相談に乗らせて頂きます。

 

 

 

年が明けてから、個人事務所や印刷(プレス)会社様等での

不用品引取りを、多数ご依頼頂きました。

 

有難う御座いました。

 

yjimageD08I68MA

 

MRサービス 不用品回収コストダウンの取組み

東大阪の不用品回収業者MRサービスでは、出来るだけお客様のコストを抑えて頂くように

努力致します!!

 

 

事務機器や、オフィスデスク等大きな物でも、勿論対応致します。

比較的新しい物であれば、買取可能な製品もあります。是非、ご相談下さい。

 

yjimage

 

 

事務所の片付け・整頓等で、比較的良く引き取らせて頂く物が

 

パソコン周辺機器(ルーター・スイッチングハブ・電話機・プリンター・ケーブル類等々・・・)

 

 

yjimage

挙げればキリが無いのですが、やはりどこの企業様でも何点かは所有をされています。

 

あと年末から年明けにかけて持ち込みが増えた物が、

大きめの陶器製品・ブロック塀・漬物石等の

一般ゴミとして、回収をして頂け無い製品です。

 

 

 

 

恐縮ながら、こちらは廃棄処分料金が必要となりますので

有料での対応となりますが、処分にお困りのお客様にはとても喜んで頂きました。

 

yjimage

最後に

不用品の処分に困る・処分方法が分からない等、困った際には是非ご相談を。

必ずお力になれるはず・・・

 

不用品回収についてのご相談はこちら

 

東大阪市の不用品回収業者MRサービススタッフ一同

心よりお待ちしております!!

関連記事
寒い時期の不用品
年末の大掃除・不用品回収ならMRサービス

↓ 大阪 MRサービスのメインサイトへはこちらから ↓

大阪の不用品回収・パソコン回収のMRサービス

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*